【終了】[女性スタッフ一人で組立ててみました]収納庫付き宅配ボックス!

※このキャンペーンは終了しました。

takuhaikumitate

環境生活で新たに取り扱うことになった、収納庫付き宅配ボックス! 宅配便を不在でも受けとることができる宅配ボックスと、庭用品や洗車用品など、なんでも収納することができる宅配ボックスが一つになった、画期的な商品です!

こちらはお客様組立の商品になりますので、自分でも組立ができるのか…?というのはお客様にとって気になるポイントかと思います。 今回は女性スタッフが一人で組み立てられるかどうかをまとめましたので、参考にご覧ください。 組立てやDIYがあまり得意ではないのですが、果たして一人でも組み立てられるのでしょうか…?ダイジェストでお送りします!

?基礎・ベース設置・側板取付

takuhaikumitate-01 ブロックを敷き、付属の水平器で水平を取ってベース基礎を作ったら、側板を取り付けます。

?背面パネル・屋根取付

takuhaikumitate-02 背面にパネルを取り付け、屋根を取り付けます。スムーズに進んでいます!

?仕切り取付

takuhaikumitate-03 宅配ボックスと収納庫を仕切る為のパネルを取り付けます。 ここはちょっと苦戦しました。部材の向きなどに注意しましょう。

?扉取付

takuhaikumitate-04 宅配ボックス・収納庫に扉をつけたら、

?収納庫付き宅配ボックス完成!!

takuhaikumitate-05 宅配ボックスと収納庫を仕切る為のパネルの取り付けの部分でちょっと苦戦しましたが(説明書を見て部材の向き等よく確認しましょう)、他の部分はスムーズに行うことができました!説明書をよく読めば、DIY初心者の方でも、女性一人でも組立られる商品だと思います。 こちらの収納庫付き宅配ボックスですが、5台限定モニターキャンペーンを行います!! ご興味がある方は、この機会にぜひ!奮ってご応募ください◎ (※現在最終調整中で、近く募集開始予定です!ご検討中の方はページを見てイメージを膨らませながら少々お待ちくださいね) ※このキャンペーンは終了致しました。   宅配ボックスページはこちら >>