みなさんこんにちは!

最近販売を開始したばかりのプレハブハウス・北星ハウスなのですが、すでにたくさんのお見積りを頂いております!

商品の魅力はもちろん感じていましたが、皆様からの注目度がここまで高いとは…!スタッフ一同、驚いております。

北星ハウスの魅力の一つとして、シリーズラインナップの多さが挙げられますが、じゃあ、具体的にどう違うの??と思っている方の為に、

北星ハウスのシリーズごとの特徴をまとめてみました!

北星ハウス ピッコロの特徴

一番リーズナブルなシリーズです。ともかく安くて手ごろなものを探しているという方にもおススメです!

北星ハウス ピアニカの特徴

ピッコロよりひとつグレードが上のシリーズです。
ピッコロとの大きな違いは、屋根に「ガルバリウム鋼板ルーフデッキ」を使用している点です。雨にも強く、いつまでも美しさを保ちます。

北星ハウス ミルキーの特徴

ピアニカよりもグレードが高いシリーズです。
離れ等、住居としてご使用いただくならミルキー以上のグレードのシリーズをおススメしています。

北星ハウス マリーノの特徴

マリーノの大きな特徴は外観デザインです。
外壁のタテ張りスパンサイディングがとても洗練されていてスタイリッシュな印象です。どんな用途でもきっちり対応してくれます。
グレードと見た目、両方こだわりたい方におススメです!

北星ハウス レジェンドの特徴

取扱シリーズのなかで最高クラスになります。天井・壁の断熱性も高く、床はフローリング仕上げとなっており、快適に過ごして頂くことができます。
長く使いたい方には断然レジェンドがおススメです!

 

いかがでしたか?ぜひともお気に入りのシリーズを見つけて、ご検討してみて下さいね◎

※北星ハウスの商品は、現在お取扱いしておりません。

プレハブハウスページへ>>