カンエツ 軽量タイプゴミステーションのご案内

こんにちは!環境生活です。
今日はカンエツ製軽量ゴミステーションのご案内です。

在宅やテレワーク勤務が増え、家にいる時間が長くなれば長くなるほど、ゴミの量が増えたり、または外出自粛で部屋の掃除や夏に向けて模様替えなどし、捨てるものが増えたというお悩みはありませんか?

「ゴミの保管場所に困ってるけど、大きなゴミ収集庫は買えない」

「お金はあまりかけたくない」

「置き場所は?組立てはどうすれば?」

こんなお悩みがあれば是非こちらの商品がおすすめです!

軽量タイプゴミステーション 折りたたみ式ごみボックスLite(ライト)軽量型
【エリア限定送料無料】カンエツ 軽量タイプゴミステーション 折りたたみ式ごみボックスLite(ライト)軽量型 幅120㎝型 K-120Liteの激安販売 | 折り畳み式ごみ収集ボックスの通販なら環境生活

■材質
ネットカバー:メッシュシート#1003ダークグリーン
網目合 網目内寸2×2mm(ピッチ3×3mm)生地縫製一枚もの
骨組み枠:φ5mmステンレス枠、4面1体型開閉可動式
上蓋部分はコの字仕様

軽量で取扱いもとっても簡単!大きなゴミ収集庫は重くて幅を使うから苦手という方や、女性でも持ち運べるのが特徴です。

組み立て方はとても簡単!
折り畳んだゴミ箱を設置したい場所へ運びます。取っ手が付いているので持ち運びもとっても楽です。フタ部分を持ち上げ、本体を引き出すように立体型に展開します。あとはフタを戻せば完成!

使わない時は折り畳んでしまっておくこともできますので、ゴミなどの一時保管場所として使わない時は収納庫やガレージのスペースの節約も可能。

本体のステンレス枠と回りを囲むネットカバーが別々に交換が可能です。フタの部分が破れたり、正面の部分が劣化して破けた場合などはネットのみ交換ができ、衝撃で曲がった骨組みなどもネットカバーと枠とが簡単に取外し出来るため、別々の交換も可能です。

その他にも錆びにくく、繰り返し折り畳んでも耐えられるステンレス製の蝶番や、摩耗しやすい四隅の補強、固定用のロープやワイヤーを通すハトメ穴など、様々な工夫がいっぱい!お客様の立場に立って考えられた設計がカンエツ製のゴミ収集庫の特長です。

折り畳みができる軽量のゴミ収集庫は本来の使い方以外にも、家庭菜園や植木の保護、小動物除けなどとして使っているというお客様のお話を伺っています。アイデア次第で様々な用途があるとは知らず、お客様の声は勉強になります!

是非この機会にお買求めください!