ゴミステーション選び方まとめ >>どう選んでいいかわからない方へ

自治会やアパートなどで使用する箱型ゴミステーションから、
店舗や施設で使用する車輪のついた運搬用ゴミステーション、
さらには、工場や倉庫で使用するコンテナまで…
その数1,000点以上。

当店は、ゴミステーションの品揃えは間違いなく業界最大級です。

ゆえに、

商品が多すぎて、どれを選んでいいかわからない…(>_<)

という方もいらっしゃいます。

でも大丈夫!
何を基準に、どう選べばいいのかポイントさえわかれば、候補をぐっと絞れるんです!

環境生活では、選び方のポイントをわかりやすくご説明しています。

ゴミステーション 選び方 3ポイント

①設置場所から選ぶ
②材質から選ぶ
③機能から選ぶ

詳しくは↓の画像をクリック!

trash1-2

 

急ぎたい方、↑のポイントを読んでなくても大丈夫。環境生活は、
ざっくりさんからこだわり派まで、どんな方でもお探しいただけるようになってます!

「とりあえずどんなのがあるかざっと見たい」⇒【1】へ

「よそで見かけたゴミステーションと同じのが欲しい」⇒【2】へ

「まったく同じじゃなくていいから、こういタイプが欲しいんだけど」⇒【3】へ

「スペースに収まればどんなタイプでも構わないからひととおり見てみたい」⇒【4】へ

「予算内で買えるものの一覧が見たい」⇒【5】へ

「ゴミ置き場のカラス対策がしたい!」⇒【6】へ

「「完成品」「折りたたみ可」「南京錠の使用可」など条件に合うものを探したい」⇒【7】へ

▼ ▼ ▼ さぁどうぞ!▼ ▼ ▼

 

■【1】「とりあえずどんなのがあるかざっと見たい」
画像検索が便利です。商品画像のオンパレード!
trash3

trash3-2

続きは↑の画像をクリック!

 

■【2】「よそで見かけたゴミステーションと同じのが欲しい」
⇒見た目で探すなら画像検索が便利です。商品画像のオンパレード!悩まず探せます。
trash3-3

 

■【3】「まったく同じじゃなくていいから、こういタイプが欲しいんだけど」
画像検索で欲しいタイプがイメージできてきたら、「タイプで選ぶ」が便利です。

trash4-1

・箱型でメッシュ(網)状のもの
・箱型で中身が見えないもの
・折りたためるもの
・アルミ製でおしゃれな外観のもの
・車輪がついているもの
・業務用で容量が大きいもの
etc.
お探しのゴミステーションのイメージに応じて選べます。

 

■【4】「スペースに収まればどんなタイプでも構わないからひととおり見てみたい」
⇒設置スペースが限られている場合は、サイズ検索が便利。

幅、奥行、材質 で条件を設定して絞り込めます。

trash4

trash4-2

 

■【5】「予算内で買えるものの一覧が見たい」
⇒価格ごとの一覧「ゴミステーションを価格帯で選ぶ」をどうぞ。

trash7

~3万円>>
3万~6万円>>
6万~9万円>>
9万~12万円>>
12万~15万円>>
15万円以上>>

 

■【6】「ゴミ置き場のカラス対策がしたい!」
「ゴミ置き場のカラス対策 3つのチェックポイント」を要チェック
カラス対策におすすめのゴミステーションもご紹介しています。

trash2-2

(中略)

trash2-3

続きは↑の画像をクリック!

 

■【7】「「完成品」「折りたたみ可」「南京錠の使用可」など条件に合うものを探したい」
ゴミステーションを機能別で選ぶこともできます。

trash6

折りたたみができる>>
完成品でお届け>>
市販の南京錠が取付可能>>
キャスターが取付可能>>
アジャスター(高さ調整機能)付き>>
水洗い可能>>

 

 

環境生活では品揃えだけでなく、目的や用途、条件に応じてさまざまな探し方ができるよう、選び方も多数ご用意しております。

当店サイトをどうぞフル活用ください。ベストな1点が見つかりますよう、ご協力させていただきます。

ゴミステーションやダストボックスは、品揃え1000点以上の環境生活で。

品揃え一番店!ゴミステーション1000点の品揃え。品揃えも価格にもきっとご満足頂けます!