こんにちは

今日は新たに入荷したゴミ収集庫を2点ほど紹介させていただきます!

blog-sankin-dastbox01

blog-sanko-gomistation01

それぞれの特徴を説明しますね

dx-001

まずはダストボックスDXの特徴です!

1.業界最小のコンパクトサイズ。
狭い場所でも設置しやすく、搬送用
途にも最適です。

2.業界初の回転成型によるフタ・本体一体成型品。
雨水侵入や汚水漏れを防ぎます。

3.シンプルなラウンドフォルムデザイン+つや消し加工の高級外観仕上げ。
景観に溶け込み、設置場所を選びません。

4.セキスイ定番の「折れフタ」を採用。
軽量で開閉がしやすく、指詰めの危険性も軽減します。

高さが調整できる据置型と移動に便利な標準型をラインアップしています。
場所、用途に合わせて選べるのがうれしいですね

詳しく見る→

ゴミステーションの特徴です!

blog-sanko-gomistation02

●屋根の形状
外観、洗浄性を考慮し、丸みを帯びた形状としております。

●耐候性
耐候性に優れたポリエチレン樹脂を採用しております。

●扉は上下2段
観音開き式の扉は投入スペースが大きく作業良好、
また、簡単操作で扉はロックできます。

■他ゴミ置き場と比較して

●錆びないからきれい
スチールアミ製ゴミ置き場のように錆が発生することなく、
外観、見栄えが変わらず、いつまでも清潔さを保ちます。

●荒らされないからきれい
コンクリートゴミ置き場のようなオープンスペース式と違い、
犬、鳥、猫などの動物にゴミを荒らされることがありません。

●4種類、スペースに応じた設置ができます。

blog-sanko-gomistation03
※こちらの商品は現在お取扱いがございません。

それぞれの特徴、ご理解いただけましたでしょうか??
ぴったりのゴミ収集庫をチョイスして、快適な生活を送っていただけたらうれしいです!

ゴミステーションやダストボックス販売ページ>>