セイリーハウス物置の販売開始しています。セイリーハウス物置とは・・・

 

セイリーハウス物置
セイリーハウス物置

 

セイリーハウス物置の販売を開始しました。
セイリーハウス物置メーカーさんは、関東を中心に展開しておられ、
また一方でイナバ物置の施工も引き受けており、イナバ物置の組み立てに関しては日本一の実績を持っています。
大変恐縮でございますが、販売ご対応エリアは、関東地方とその近隣県になります。

セイリーハウスは、組み立てに定評があるメーカーブランドなので、組み立て付きでのご注文がおすすめです。
物置を組み立てるにも、スムーズに使用するにも、水平な上に立っていなければ本体がねじれて、扉さえ開けなくなる事もあります。水平を取って組み立てる作業は、地面状況にもよりますが、大変です。

※POINT  :  「組み立て」とは、物置の製品本体を組み上げる作業です。
基礎工事や転倒防止のためアンカー工事は、また別の作業になります。

組み立てを合わせてご注文された場合には、送料を無料に致します。
(お客様組み立てで商品配送のみの場合は、配送住所により都度送料お見積もりです)

今年も、台風が非常に多く発生しています。

環境生活では、
最近の異常気象(大雨、竜巻、爆弾低気圧の往行)の多さを考慮して、物置の転倒災害
を起こりにくくする、転倒防止工事を推奨いたしております。

セイリーハウス物置では、本体、組み立て、転倒防止工事を、メーカー担当者が責任をもって作業しますので、最初からそれらをセットでご注文するのが安心です。

※POINT  : 一般的な物置メーカーでは、組み立ては委託組立職人が行います。
セイリーハウスのように、製品をよくわかっているメーカー担当者が組立作業などまで対応
するのは珍しい例です。

 

上記 ※POINT のような背景があるため、セイリーハウス物置の組み立て付きでのオーダーをおすすめしている次第です。

セイリーハウス物置の選べる色
セイリーハウス物置の選べる色

 

※現在こちらの商品はお取り扱いがございません