タクボガレージ “ベルフォーマ”リモコン半額セール中!!

こんにちは、環境生活です。
昨日はタクボ物置のオプションキャンペーンをご紹介させていただきましたが、実はタクボ製品のキャンペーンはもう1つございます。それがこちら!

「タクボガレージ “ベルフォーマ” をお買上げのお客様にリモコン装置半額セール!」です!

タクボガレージ “ベルフォーマ”の商品本体と共にリモコン装置をお買上げいただくと、リモコン装置を定価の半額でご提供!



【リモコン装置半額セール中】タクボ ガレージ ベルフォーマ オーバースライド扉 通常型 SS-2753 幅2774×奥行5540×高さ2450mmの激安販売 | タクボガレージ ベルフォーマの通販なら環境生活

ガレージのリモコン装置はとっても便利!車に乗ったままガレージのシャッターを開閉できるので、開け閉めのたびに車を降りる必要がなくなります。特に雨の日などの天候が悪い日には大助かりです!その他、リモコン装置はこんなに便利!↓


負荷反転装置
扉が障害物に当たると自動的に反転して全開、人や物が挟まれたりすることがありません。


光センサー
光を遮断すると扉は自動的に反転・全開します。閉める時に障害物を感知すると、扉は作動しません。


キースイッチで開閉できます。
リモコン発信器がお手元にない時、側面パネルのキースイッチで自動開閉できます。


便利な照明付
扉が作動すると自動的に点灯、数分後に消灯。停電のときは手動開閉、停電などで作動しない時は、リモコン装置の赤い紐をひっぱると手動で扉を開閉できます。※ガレージ内部で手動切替を行う必要がありますので、
引き戸を必ずお取り付けください。

対象商品のベルフォーマシリーズはこちら!

キャンペーンは物置のキャンペーンと同じく、2020年5月10日までとなっております。この機会に是非タクボガレージをお買求めください!