神戸市須磨区にお住まいのH様より

『タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF(全面棚タイプ)』

の施工事例写真をいただきましたので、ご紹介します:!:

タクボ物置 グランプレステージジャスト

<お客様のコメント>

写真にあるとうり過去に同じサイズのタクボ物置をすでに2台設置済みで、

今回並べてもう1台追加した。

同じ色のものがほしかったが無いので今回は ムーンホワイトを選択。

組み立ては過去のものとは大きくは変わっていないようだが、

床板に水平を出すためのアジャスターが付いたのが大変便利で

過去のもの はブロックの高さ調整が面倒くさかったのが思い出された。

今回はせっかくの機能を使用しかなりこまめに調整した。

<スタッフより>
H様、このたびは『タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF』のお買い上げ
誠にありがとうございました。
おっしゃられるとおりグランプレステージジャストは

レベル調節簡単なアジャスター付

でございます。
そのほかにも

■吊り戸方式で「扉がはずれにくい」開閉が「軽い」・「静か」・「スムーズ」

・吊り戸方式のため砂やゴミのつまりによるトラブルが少ない。
・ベアリング入りローラーによる滑らかな回転を実現しました。
・アルミレールの使用により静かな開閉ができます。

■操作性の良い把手と、2ロックシステム錠。

背の高さに関係なく、どの位置からでも手を掛けられる、人に優しい把手を採用。
使い勝手の良い仮ロック機能を備えた、2ロックシステム錠です。*特許取得済

などなど…。

物置の機能性に関する様々なアイディアを詰め込んだ多機能と高機能物置です。

詳しく知りたい方は↓をクリック:!:

タクボ物置グランプレステージ ジャスト商品説明ページ>>

小型物置をお探しのお客様はぜひご参考にしてください:wink:

H様、またのご来店を心よりお待ちしています。

<今回納品した商品>

タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF(全面棚タイプ)

<物置販売ページのご案内>

物置をお探しならコチラ>>