トランクルームのご案内

こんにちは!環境生活です。
環境生活ではトランクルームの取り扱いがあるのをご存知でしょうか。

新型コロナの影響でテレワークなど勤務の多様化が進んでいますが、自宅での仕事環境づくりや模様替えで「レンタル倉庫」「貸し倉庫」「トランクルーム」の需要が高まり、トランクルーム・レンタル倉庫の管理・運営をしている業者様が増えているのではないでしょうか。

環境生活は「利用者にトランクルームを貸す」のではなく、
「トランクルームをはじめたいと考える方に、トランクルーム用パーティションの資材と設置工事をご提供する」という部分を担っています。

トランクルームとは??
トランクルームとは、ビルの空室や倉庫をパーティションで間仕切り、収納スペースとして貸し出す事業です。また、マンションの共有部に設置される住居者向けクローゼットもトランクルームと呼ばれています。当店ではトランクルーム経営に必要な間仕切りやパーティショといった商材を工事込みでで販売しております。

○空室の目立つマンション1階
○使いにくい間取りの一室
○無駄に広い共有スペース
○契約の少ない地下駐車場やその一角の駐輪スペース
○なかなかテナントが定着しないオフィスビル
…etc

空間を遊ばせておくよりも、トランクルームとして運用する方が断然、資産価値が高まります!


扉色や鍵だけでなく、棚板追加やパイプハンガー追加などオプションもございます!

フロア図面をお送りいただければスペース、用途に合わせた戸数・寸法・仕様をご提案させていただきます。(現場の大きさによってお時間を頂く場合がございます)

詳細な図面はもちろん、簡単な手書きのイメージ図でも構いません。北海道から長崎までお見積りさせていただきますのでお気軽にお問合せください

トランクルームの特設ページはこちら:
集合住宅などに!トランクルームを激安販売