こんにちは。受注・配送担当の山口です。
サビに強いヨド物置がモデルチェンジします。(7月より発売)

■「サビに強い!」から「さらにサビに強く!」なります
高耐久性表面処理鋼板『ガルバリウム鋼板』を外部に面する全ての鋼板に使用
耐久性・耐蝕性が、ぐ~んと向上しちゃいます
さすが!鋼板メーカーが作る物置は違いますね~
ガルバリウム鋼板は、優れた耐久性が評価されて様々な施設・建築物に使用されてます。
私の地元にある「さいたまスーパーアリーナ」でも使用されているんだとか
海の近くにお住まいで物置の設置をあきらめている方も、ヨド物置なら安心ですね!!
■『エスモ』がフルカラーチェンジ
「ジャパニーズモダン」をコンセプトにフルカラーチェンジしました。
扉の色は「うぐいす」「鴇(トキ)」「樫(かし)」「小豆(あずき)」
「白銀(スノーシルバー)」「墨」の6色をご用意しました。
(小豆と樫は売れ筋8機種限定)

どの色がいいかな・・・ と、選ぶのが楽しみになる色がそろってますね。
個人的には、「鴇(トキ)」「うぐいす」がおすすめです。
明るすぎず暗すぎないちょうどいい色で、置いただけでお庭が明るくなりそうです。
屋根と側面は「白銀(スノーシルバー)」です。
■『エルモ』にNEWカラー「青磁(セイジ)」が登場!
「青磁」って・・・?  あぁ、焼き物の壺とか茶碗などで見かけるあの色ですね。
青を連想してしまいそうですが、実物は落ち着いた感じの緑といったところでしょうか。


大きな取手「握りん棒」で、扉の開け閉めもらくらくです。

新しくなったヨド物置をぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。