こんにちは制作スタッフいとうです。

突然ですが、皆様は愛車をどのように保管していますか?
最近バイクの窃盗なんかも増えていると聞きます。
やっと買ったお気に入りのバイクがなくなってしまったら…なんて気が気ではないですよね<

今回は、大人気のバイク保管庫をご紹介したいと思います!

BOXシェローが完全リニューアルバージョンで環境生活に登場いたしました!

なんとこちらの商品、全国のライダーに満足してもらえるよう、多くのライダーの方の意見を参考にして作られた保管庫なのです!

一体ライダーのどんな要望がつまっているのでしょうか…?

//www.ec-life.co.jp/search/item.asp?shopcd=07042&item=BOXSHELLO

コダワリポイント

丈夫な屋根!!
積雪強度315kg/㎡

丈夫で便利な棚板!!
棚板の耐荷重は、250kg/㎡で4個のフックで上下調節ができて便利です。
(標準で1枚付き)

組立簡単な構造!
組立は、特殊なネジと1種類のボルトで、屋根や壁パネルを全内側から取り付けます。
狭い場所でも組立可能。

丈夫でフラットな床!
床の耐荷重は600kg/㎡と業界最高水準!

すっきりしたデザイン!
妻板の左右の出幅がなく、すっきりしたデザインで増設時の無駄がありません。

便利なS字フック!
S字フック取付部が6箇所あり収納力がアップします。

滑り防止マット!
床の保護とタイヤの滑り防止のマットを標準装備しました。

盗難防止の逃盗バー!

入出庫に便利な格納式スロープ!
入出庫に便利なスロープを標準装備とし、格納時には防盗バーと一体で施錠でき盗難からバイクを守ります。

しっかりロック!
シャッターの鍵はもちろん、スロープの鍵2個、スロープを留める防犯バーに1個、ceptoo等の焼入れロックに対応。

バイク乗りの方がうれしくなるポイントがたくさんですね!

機能的でありながら、デザインがすっきりしているところも素敵です。

サイズは全8種類あります!
スペースに合わせてお選び下さい。

大切なバイクの保管・盗難防止に!ぜひぜひお役立て下さい!!

詳しく見る

ガレージ・車庫・倉庫の販売ページ>>