サンテックから、シンプルなデザインで多くの機能を兼ね備えたゴミ収集庫「クリーンボックス」シリーズが登場です!


シルバーがとても綺麗なこちらのゴミ収集庫なんですが、シンプルで屋外の美観を損なわないだけでなく、いろいろな点でとっても便利なんです。
商品特徴
1、開閉がらくらく!
上扉をガスダンパーにより、楽に開閉できます。

2、角部R構造
角部のR構造でゴミがたまりにくく、床面の匂配で水はけが非常に良く、常に清潔に保てます。
※アルミ製クリーンボックスDX、木製クリーンボックスのみ

3、前面扉が開閉、着脱可能
前面扉を開閉できます。また、取り外しも可能なのでゴミの吐き出しが楽に行えます。
※アルミ製クリーンボックスCLにはこの機能はありません。

4、選べる容量3タイプ
必要な容量、敷地条件に応じて3サイズよりお選びいただけます。
※木製クリーンボックスは1200ℓ(45ℓゴミ袋26個相当)の1サイズです。

5、オプションで、サインプレート(別売り)もご用意しています。

ゴミ収集日などを表示でき、とても便利ですよ。

スタンダードタイプのクリーンボックスCLシリーズ

CLタイプの追加機能として前面扉の開閉が可能となっているクリーンボックスOPシリーズ

全ての機能が備わったハイグレードタイプのクリーンボックスDXシリーズ
アルミ製の商品はこの3タイプになります。

木製クリーンボックス
天然木を使ったクリーンボックスも1サイズのみでございます。
水に強く腐りにくいセラカンバツ材を使用しています。
(セラカンバツ材とは、非常に硬い木材で、強度が高い樹材の1つです。
そのため厚さが薄くとも強度はレッドシダーなどと同等の強度を有します。
海中にあっても腐りにくいため、そのままでも20~30年以上の使用に
耐えられます。
また、木自体に防虫・防腐効果があります。
比重が水とほぼ同じ0.85~1.05ぐらいのため非常に重い樹材であります)

これから暖かくなり、ゴミの気になる季節になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!
ゴミステーションやダストボックス販売ページ>>