家庭用・アウトドアのBBQに!メキシコ製チムニーMCH8880&家庭用ピザ窯のご紹介!

こんにちは!環境生活です。
今日はお庭やご家庭、アウトドアにお使いいただけるメキシコ製チムニーとピザ窯のご紹介です。自宅で過ごす時間が長くなり、退屈になりがちなお家時間をバーベキューや本格ピザ作りに挑戦して楽しんでみてはいかがでしょうか♪


KNZ メキシコ製チムニー MCH8880 KSK

■サイズ(mm):36×36×76cm
■色:gry
■材質:陶器、鉄
※現在お客様から大変多くのお問い合わせ・ご注文をいただいているため、発送が2月中旬以降を予定しております。

小さいながらつくりはしっかりしたメキシコ製チムニーです。中央の口から薪などをセットし燃やすことで天面の網でバーベキューなど楽しめます。

お肉や野菜を焼いてバーベキューにしたり、トルティーヤやタコスの皮を軽く網で焼いて柔らかくし、サルサソースやサワークリーム、ペーストのアボガドを挟めば即席タコスも簡単に作れちゃいます!

お次はピザ窯!

KNZ メキシコ製ピザ窯チムニー MCH060 KSK

■サイズ(mm):52×52×44cm
■色:re
■材質:陶器、鉄

宅配ピザや冷凍ピザ、パン屋さんのピザなど、簡単に食べられるピザをお家で窯焼きのピザが作れるピザ窯です!

業務用のような本格的な大型ピザ窯と違って見た目が小さくかわいらしい窯ですが、温度をしっかり上げて焼けば美味しいピザが焼けます!その他グラタン、タコスやブリトー作りなどにもお使いいただけます。

最初は市販のピザ生地やピザソース、チーズなどを使ってお好みのピザの焼き加減を試しながら手作りピザに挑戦してみてはいかがでしょうか。お家時間もきっと楽しくなるはず♪

バーベキューしたいけど窯を置くスペースが庭にない…、という客様へはテーブル用チムニーもございます♪



KNZ メキシコ製テーブルチムニー MCH4426 KSK

■サイズ(mm):44×44×26cm
■材質:陶器、鉄

卓上で使えるのが便利ですね!炭火を使って焼いたお肉や野菜は雰囲気も気分も上がってバーベキューが一層楽しくなるアイテムです。

お家時間が楽しくなるアイテムとして、是非チェックしてみてください!