幅広いウィルス・細菌に効く除菌剤!

こんにちは、環境生活です。

風邪やインフルエンザの流行る季節、最近では新型肺炎の心配なニュースが続き、
朝の通勤・通学に不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。人混みや外出の際にマスクやアルコール消毒で対策を取る方も増えているそうです。
マスクが飛ぶように売れているニュースもよく見かけるようになりましたね。

主にウイルスに感染する経路は複数あります。

  • 飛沫感染 咳やくしゃみをした際に含まれる細菌を吸い込んだとき
  • 接触感染 皮膚などの直接的な接触や、手すり・ドアノブ・タオルなどのモノを介し接触したとき
  • 経口感染 ウイルスや細菌がついた食べ物(生ものや加熱が不十分なおの)を食べたとき

などが一般的かと思います。
感染の経路は非常に多く、上記の行動を一切なくして生活することは非常に困難です。

そんな中、環境生活から今日ご紹介するのは、

細菌に効く除菌剤 「ジェスパ (20リットル)」

幅広いウィルス・細菌に効く除菌剤 「ジェスパ (20リットル)です!

アルコール消毒剤はインフルエンザに対しては有効だけど、ノロウイルスにはほとんど効果がない。

アルコール消毒剤は頻繁に使うとガサガサに手荒れしてしまう。

アルコール消毒剤は揮発する瞬間に殺菌するので、濡れている場所には使えない。

ジェスパはそんなお困りごとを解決!

細菌はもちろん、アルコールでは殺菌できないウィルスにも効果が認められています
・ジェスパは弱酸性なので、頻繁に使っても手荒れの心配はありません
・ジェスパは低濃度なので、安心・安全。希釈不要
・食品添加物(厚生労働省で認可済)と酢酸から作られているので、多少の誤飲なら人体に影響はありません
・ジェスパはキッチンなどの水気の多い場所でも高い除菌効果を発揮します。

ジェスパを除菌剤として有効に・効率良く使っていただくコツは、

詰め替えると、性能は1ヶ月ほどしか保てないため、使う人数や頻度に応じて
1ヶ月ほどで使い切れる量だけに調整していただくと、効率良くお使いいただけます。

ご家庭など、あまり量を使わないところであれば、
ボトルには最初から少なめに入れた方が効率的です。

手指(調理前、おう吐物の処理時、おむつ交換後)、ドアノブなど
ウィルスの感染源になりやすいオフィスなどの職場ご自宅用として幅広い場所にお使いいただけます。

新型肺炎の流行で、以前より感染症に対する危機意識というものが少なからず芽生えたのではないでしょうか。
乾燥し、気温が下がる秋~冬にかけ、新型肺炎が再流行する恐れがあるともいわれています、いつ何時でも感染しないための努力は怠らないようにしましょう!

↓↓詳しくは下記の商品ページをご覧ください。↓↓

食中毒対策に!幅広いウィルス・細菌に効く除菌剤 ジェスパ 20リットル 送料無料の激安販売 | キッチン雑貨の通販なら環境生活