ゴミ出しの際、ゴミネットやゴミ箱のフタに触りたくないっという方、必見!

一切、手を触れずに処理できるゴミネットの登場です!!!

 

カァー・ラスネット蚊帳状 動画(ゴミ出し編)

<<カァー・ラスネットの構造>>
ゴミネットの上でゴミ袋を手放すだけ。
ゴミ袋は、ゴミネットの天井部の切れ目を自重で押し広げ、中に滑り込みます。
ゴミネットは底面がなく、支柱ごと持ち上げるとごみ袋だけが残ります
内部のゴミ袋がゴミネットの裾の上に載って内側から押さえ込むので、カラスは侵入できません

 

<<カァー・ラスネットのメリット>>

■一切、手を触れず手早く処理出来ます。
ゴミステーションの上でゴミ袋を手放すだけ。蓋を開閉する必要がありません。
衛生的で、通勤途中で急いでいる方・雨の日で両手がふさがっている場合にも最適です。

■カラスやネコによる被害を防ぎます。
蓋の閉め忘れ・ネットのかけ忘れによりゴミ袋が露出しカラスやネコに荒らされるという心配がありません。
アパートや自治会に最適です。
※使える容積は7割とお考えください。口元までゴミ袋を入れると被害が発生しやすくなってしまいます。

■設置場所が無くてもOK。
折り畳みと移動が簡単なゴミステーションなので、
決まった場所が確保出来ない場合や、持ち回りで管理する場合に最適です。
奥行もスリムなサイズ展開です。

■ゴミ回収業者の方にも喜ばれています。
底面がないので、支柱ごと持ち上げるとごみ袋だけが残ります。
ゴミの取り出しに手間がかからないので、ゴミ回収業者の方にも喜ばれています。

■高齢者や子どもにも扱いやすい。
手を離すだけなので誰でも確実に処理出来ます。
高さも低めの設定なので、ご年配の方にも使い易くなっています。

カァー・ラスネット蚊帳状 動画(回収編)

商品ページでは使い方の動画も公開しています!

 

サイズは選べる5サイズ展開です!

カァー・ラスネット 選べる5サイズ

 

一切、手を触れずにだなんて、どういうこと!!?
と思った方、ぜひ動画をご覧ください!

 

環境生活 佐藤でした◎