激安サンキン物置SK7の施工写真と口コミまとめ

当店で一番人気の中型物置「サンキンSK7シリーズ」の施工写真をまとめてみました。

※現在は、SK8シリーズとなります。

サンキン物置SK7については、激安なだけに

「激安物置ってぶっちゃけ強度はどうなの?」

とか

「イナバとかと較べて組立が大変なんじゃないの?」

といった疑問をお客様より多く寄頂きます。

下記に掲載したお写真とコメントはお客様の生の声です。

現在SK7を検討中のお客様は下記のお客様の声をご参考にしてみてください!

過去に実際購入されたお客様のリアルな口コミですので、ご参考になれば幸いです。

【お客様組立】【棚板セット(2枚)あり】サンキン物置 SK7-35 一般地型の施工事例(福岡県O様)
(福岡県O様)

<お客様のコメント>
組立図面の部品と部品の接続部分の説明がわかりにくいため、組み立てなおしが発生した。また、オプションの棚板も注文したのだが、本体組立の途中で棚板部品の組み込みが必要であることが一切、本体の組み立て図面に書かれていない。
試行錯誤の結果、半日ほどで組立完了し、屋外に散在していた工具類、ほうき、バーベキューセットなどが収納できて屋外をすっきり片付けることができた。

【お客様組立】【棚板セット(2枚)あり】サンキン物置 SK7-50 一般地型の施工事例(大阪府I様)
(大阪府I様)

<お客様のコメント>
物置の組み立ては初めてです
床板のレベルを出すのは、勾配がかなりあり難しかったですがなんとかきれいに出来上がったと(^_-)思っています。
二枚棚板付きだったので 収納もしやすかったです

【棚板セット(2枚)あり】サンキン物置 SK7-50 一般地型の施工事例(福岡県M様)
(福岡県M様)

<お客様のコメント>
屋根材の梱包場所が最初わからず問い合わせとしてしまった。扉と同じ梱包ならそのように表示してもらいたかった。

【お客様組立】サンキン物置 SK7-180 一般地型(山口県Y様)
(山口県Y様)

<お客様のコメント>
主人1人で組立て、5時間程で完成しました。
今からボチボチ庭作りです。
何ヵ月かかるかなぁ…(^-^;
家族で楽しみながらの作業です(^-^)

【お客様組立】サンキン物置 SK7-70 一般地型の施工事例(山形県I様)
(山形県I様)

<お客様のコメント>
組立には4時間ほどかかりましたが、シンプルで部材の精度も良く、満足しています。亜鉛メッキ鋼板の棚板セットがオススメです。

【お客様組立】サンキン物置 SK7-50 一般地型の施工事例(大分県H様)
(大分県H様)

<お客様のコメント>
組み立ては、男一人で、梱包を開けて説明書を読み、組み立て完成まで、3時間程でした。
経験の無い方が、初めてされる場合は、もう少し時間が必要だと、経験から思います。
作りは、有名メーカー製と比べると、板の厚みや加工、部品等に差がありますが、価格を考えると、十分な品だと思いました。

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア
Top