節電!省エネに!パネル分離型ソーラーライト入荷しました!

みなさまこんにちは!
制作担当伊藤です

本日は、節電・省エネに大活躍のソーラーライトの新商品を入荷いたしましたので、ご紹介します

マルチアップライトソーラーセット ライト2本+ソーラーパネル1個 RJ-904
ソーラーLEDライト ランタン ソーラーセット (パネル分離型) RJ-908

特徴

十分な光量を確保
光を出すだけのソーラーライトとは違い、十分な光量を確保。
ガーデンを照らすための実用性を備えたライトです

シェル製のソーラーパネルを使用
シェルソーラー社製の単結晶ソーラーパネルを使用。
優れた変換効率で蓄電し、十分な点灯時間を確保(一体型のパネルも同様)

日陰を避け、用途が広がります
ソーラーパネル別体タイプは地面に挿すほか、壁に固定することもでき、
日陰になる場所を避けて設置でき、用途が広がります。

高級感溢れるブロンズカラー
メタリックペイントにより、高級感のあるブロンズカラーの仕上がり

自動点灯、自動消灯
日没時自動点灯。日昇時自動消灯(太陽光による充電時に消灯)

太陽光発電
太陽光を電気に変換。CO2を排出しないクリーンなシステム。

配線工事不要
直射日光が当たる場所であれば、配線工事不要で自由自在に設置できます。

電気代0円
太陽光で創エネ。もちろん電気代不要です。

 

とっても機能的で、見た目もお庭の雰囲気がぐっとグレードアップする、賢いソーラーライトなのです
ぜひぜひ一度ご覧下さい

ソーラーライトはこちら