表札に新シリーズ「ワンロック クラシック」登場!

表札に新しいシリーズが登場しました!

ワンロックサイン「ワンロック クラシック」です!

ワンロック クラシック(141×141㎜サイズ)

落ち着いた風合いのタイルを、モダンテイストに仕上げたシリーズです。

正方形と横長の2サイズがあり、タイル色は暖色系・寒色系各2色の4色から選べます。
さらに、シンプルなデザインからアクセントの入ったデザインまで、4パターンご用意しています。

文字書体のバリエーションも豊富なので、ぜひシミュレーションして色々試してみてくださいね94-gif

ワンロック クラシック設置イメージ
ワンロック クラシック (192×92㎜サイズ)

 
ワンロックサインとは、表札を設置面に直接取付けるのではなく、
まず設置面に専用のベース金具(別売)を取付け、そのベース金具に表札を取り付けるという仕様です。

ベース金具さえ取付けておけば、表札はあとからでも簡単に取り付けることができますので、分譲住宅に向いています。
入居者が決まってから、入居者の方がご自身で、デザイン選択からシミュレーション、購入、そして取付けまで行うことができます。

また、専用ベース金具はユニソンのすべてのワンロックサインに共通するものなので、
模様替えと同じように表札を着せ替えすることもできます。
※納期目安:約13日。受注後生産品です。

※ワンロックサインの取付けには別売ワンロックベースが必要です。
お買い忘れのないよう、ご注意くださいませ。

ワンロックベース

ワンロックサイン「ワンロック クラシック」はこちら>>

表札のシリーズ一覧はこちら>>

※緑色で囲ってあるシリーズがワンロックサインです。

 

環境生活スタッフ  佐藤でした99-gif