乾燥は風邪やインフルエンザ蔓延の第一歩。
潤いの大切さを実感する今日この頃、「環境生活」です。
みなさま、湿度管理はしっかりおこなっていますか?

雪国の女性の肌が綺麗なのは、湿度のおかげ、というお話を聞いたことがあります。
毎日の雪かきは重労働かと思いますが、冬の湿度は健康・美肌・火災予防、様々な面で大切だと実感します。

三連休、都内でもチラリと雪が舞いましたが、乾燥対策にはやや力不足だったようです。
そろそろお湿りが欲しい頃ですよね。

 

雨が降ると・・・そう、傘の出番です。

みなさまのお宅では、傘立てをどちらに置かれていますか?
玄関の内?外?
戸建て、マンション、玄関の広さ、家族の人数、など、それぞれのお宅の事情によって変わるかと思います。
置場所はそれぞれですが、来客の目に触れやすい傘は、すっきりと収納したいですよね。

こんなおしゃれな傘立てはいかがですか?

アンティーク調の木目が男前、玄関をかっこよく彩ってくれますよ。
傘立て以外にも使えそうなデザインですよね。
>>傘立て(アンティークボックス)スタッキングブラウンのご紹介はこちら

男前なデザインがお好みの方には、こちらもおススメです!

>>多目的ボックス フリードラム(ブルックリン)グリーンのご紹介はこちら

「環境生活」では、家庭用・オフィス用、各種傘立てを取り揃えております。
>>傘立ての商品一覧はこちら

雨の季節じゃない今こそ、傘の収納場所を改めて見直してみてはいかがでしょうか。

また、冬の乾燥で怖い「火災」
初期消火用に、各家庭に消火器を準備しておくと安心です♪
>>消火器のお取り扱いはこちら