イナバ物置 ネクスタ NXN-17S 一般・多雪地型の施工事例

商品名・品番

イナバ物置 ネクスタ NXN-17S 一般・多雪地型

ご意見・ご感想

イナバ物置 ネクスタ NXN-17S 一般・多雪地型、二棟目を購入設置しました。

前回は、まったく問題なく設置できましたが、今回はベランダ下のスペースのブロック塀の前面に設置したため、自分の採寸間違いから、ブロック塀の支持、補強部分の一部が、物置の角に接触し、無理に設置を継続して、屋根を取り付ける段階になって、うまく取り付けられなくなり、作業が頓挫し、結局、ブロックの一部を、塀に影響無い程度に、削り、設置を完了しました。

イナバ物置は、デザイン、設計、製造の、寸法が、正確で、今回のように、無理に設置しようとする、無謀な、行為は、絶対禁物です。

設置場所の選定、スペースの確保、確認、等、準備段階の採寸が、非常に大事であること、改めて実感しました。

すばらしい製品です。

一棟目、二棟目とも、同じ、製品を、購入設置しました、本当に良い経験をしました。

ありがとうございました。

スタッフより

M様、2棟目のご購入、誠にありがとうございました。

M様のおっしゃるように、イナバ物置ネクスタは かなりしっかりとした重量&設計になっているため 設置後に無理に移動させる等の行為は困難かと思われます。

設置前に障害物がないか、十分にシュミュレーションした上で 設置作業に入ったほうが安全かもしれません。

M様この度は、今後お買い上げを検討中のお客様に有益なアドバイス 誠にありがとうございました、 どうか末永くご使用くださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア