【廃番】サンキン物置 LOTUS ロータス LS-1307の施工事例

商品名・品番

サンキン物置 LOTUS ロータス LS-1307

ご意見・ご感想

私と妻の2人でさぎょうしました。

組み立て時間:3時間調整・細部の点検:1時間総組み立て時間:4時間2人ともに身体に障害を持っているため4時間もかかりましたが、健康な人なら2時間ぐらいでできるとおもいます。

物置は、車庫に置きました。

何故かというと、宅地が南北にあるため、花壇や畑の耕作・草取りその他を行うのに北の物置までスコップ・鎌・こて・鋏等わざわざ取りに行かなければならないため南側での作業をスムーズに行うためいろいろな工具・作業具を入れておくために設置しました。

まだ、北側の物置にいろいろおいてありますが、一部の作業具を持ってきたいとおもっています。

物置は、各パーツがとても軽く、組み立てがとても楽でした。

物置の色もとてもよく、妻もお気に入りでした。

ただ一つ残念な所が一ヶ所有りました。

それは、水準器で水平・垂直をきちんとして組み立てたのですが、仮鍵がうまくかからず、今、どうしようか思案中です。

扉は、綺麗に閉まりますので鍵をかけづに使用しております。

棚も2枚では足りませんので、2枚ほど購入を考えています。

スタッフより

K様この度はサンキン物置ロータスのお買い上げ誠にありがとうございました。

仮鍵がうまくかからない件、もしK様のほうでお時間ございましたら ボルトや金具の緩みがないか今一度ご確認してみてはいかがでしょうか? (既に対応済みでしたら申し訳ございません。

) 上記の方法でご確認いただいたうえで やはり仮鍵が正常に動作しないようでしたら。

大変お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますでしょうか?お問い合わせフォーム
K様この度はご投稿誠にありがとうございました、 どうか末永くご使用くださいませ。

この記事をSNSでシェア