【廃番】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-155BFの施工事例

商品名・品番

タクボ物置 グランプレステージジャスト M-155BF

施工評価

この商品を選んだ理由

・水平調整が簡単・ドアが吊り方式・奥行が適度な寸法・ドアのはね返り防止機能が良い・同メーカの物置を使用中

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

錆や戸車の修理をしながら20年ほど使いましたが、もう限界になりました。

物置の購入は今回で3台目となりました。

(もちろん環境生活さんで)このメーカの商品は、6個のネジで水平調整ができるのが特徴ですが、今回は、以前に別作業の為に購入してあった”レーザー墨出し器”を使って調整しました。

簡単な水平器は商品に添付してありますが、これがあると楽に作業ができます(設置工事費用以内で購入できる位の価格の商品です)ついでに、ブロックも清掃しました。

工具はもちろん電動ドライバを使い、短時間で設置が完了しました。

これで、ドア開閉時の鉄板のキシミ音でご近所さんに迷惑をかけることもありません

スタッフより

この度は当店での3回目のご購入誠にありがとうございました、 タクボ物置は一度お買い上げになったお客様のリピート購入が多々ございます。

それだけ実際に使用した方にとって良い製品なのかと思われます。

今回のご投稿で、”レーザー墨出し器”の存在を初めて知りました。

(勉強不足でお恥ずかしい…。

) 確かに物置に付属された水平器は簡易的なもののため、 ”レーザー墨出し器”があればより正確な水平が可能になりますね!この度は当店でのお買い上げ、また今後のお客様のご購入に役立つ情報、誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア