【廃番】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-196AFの施工事例

商品名・品番

タクボ物置 グランプレステージジャスト M-196AF

施工評価

この商品を選んだ理由

以前にもこちらで、タクボ物置グランプレステージジャスト M-177HTを購入していたので、今回は設置場所に制限がありましたが、設置サイズがきちんとしてあったので、安心して環境生活さんから購入しました。

満足度

★★★★☆:満足

ご意見・ご感想

物置の組立スペース(高さ)に制限がありましたが、寸法図が載っていたのと、前回にも環境生活さんから同シリーズを購入して組立方法がわかっていたので説明書とは違う組み立て方(天井を先に組み立てる)で無事に完成しました。

ガレージに設置したので、カー用品やキャンプ用品を便利に収納できました。

商品の配送も組み立てる順序に最適な置き方をしていただき、組立しやすくとても好感が持てました。

スタッフより

S様リピート購入ありがとうございました、 タクボ物置はS様のようにリピート購入される方が多くいらっしゃいます。

当店では組立説明書や寸法図を事前にダウンロードできるよう準備しておりますので これからS様のようにお客様組み立で組み立てる予定の方はぜひご活用くださいませ! S様またのご利用心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア