【廃番】ダイケンガレージ 2連棟 CH-KB2654-2の施工事例

商品名・品番

ダイケンガレージ 2連棟 CH-KB2654-2(多雪型)

施工評価

この商品を選んだ理由

1.価格が手頃2.2連棟で幅、奥行きもよい

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

1.基礎工事に5日間、ガレージの組立工事に6日間かかりました。

すべての工事は、一人で組立完成です。

ただし、中間の中梁はかなり重量がありユニック車をお借りしました(半日間)地区の皆さんは知合いが多く、1人で施工中を見ていただけました。

2.シャッターが2機中1機が、運送中にバネ留クギが抜けておりまして(二本共)取付後にシャッター業者に依頼しました。

支払いが少し増額でした振動で抜けない工夫も必要と思います。

スタッフより

K様、この度は「ダイケンガレージ 2連棟」の基礎工事ならびに組立工事 本当にお疲れ様でした! それにしてもこれほど大型のガレージの組立をお一人でなされるとは本当に驚きです!また、 運送中にバネ留クギが抜け、大変申し訳ありませんでした、 メーカー担当者より、メーカー側に貴重なお客様のご意見として伝えさせて頂きます。

K様、この度は貴重なご意見と施工事例のご投稿、 本当にありがとうございました。

どうか末永くご使用くださいませ、 またのご来店を心よりお待ちしております。

車庫・ガレージの通販ページはコチラ>>