[収納上手]ヨド物置 スキーのストックや釣ロッドを巧みに使ってアイデア収納!

施工評価

この商品を選んだ理由

昨年設置した物置の隣に増設するので同じデザインで奥行きのある物置を選定した

満足度

★★★★☆:満足

ご意見・ご感想

昨年設置した物置の横に、アウトドア用品を入れるために1面増設することになりました。

増設物置にはアウトドア用品の他に冬タイヤ8本、除雪用品なども入れています。

スキーのストックや釣ロッドなど紛れて取り出し難い物は左右の棚に竿を渡して吊ったり、直接天井の梁にフックで吊り下げています。

棚下には自転車を入れてスペースを有効活用。

この物置は奥行きがタップリなので自転車もラクラク収納。

まだスペースがあるので今後増えてくる庭や家庭菜園の小道具も充分収まりそうです。

<北海道K様>

今回設置した商品はこちら

※こちらの商品は既に廃盤になっております。

スタッフより

K様この度は当店のご利用、ならびに収納上手キャンペーンへのご応募誠にありがとうございました。

>>スキーのストックや釣ロッドなど紛れて取り出し難い物は左右の棚に竿を渡して吊ったり↑素晴らしいアイデアですね、確かに他の荷物に紛れてしまうと取り出しにくいアイテムですよね。

天井までデットスペースをうまくご利用していますね。

まだまだスペースに余裕がありそうですね。

素晴らしい収納術です。

K様またのご利用心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア