[法人お届け先のみ限定販売]ゴミステーション ゴミ箱 ジャンボステーション J1500B

昨日東京ビッグサイトで行われている「建築・建材展」を見てまいりました。
色々なメーカーさんが出展されていて時間を忘れて会場を回りました。
其のせいかは分かりませんが今朝は腰が痛い、普段の運動不足を痛感している【環境生活】高島です。

法人限定のみお届けで販売しているジャンボステーションやジャンボペールですが、プラスチック製でこのサイズだと完成品のみでのお届けとなります。
一部の金属製ゴミステーションなどではお客様で組立も可能なため小さな梱包でもお送りできるのですが。
樹脂製はゆがみがなどが生じやすい為、完成品のみでのお届けとなります。

カイスイマレン画像を見ていただけると分かりやすいですが結構大きなものです。
カタログサイズだけだとピンと来ないかも知れませんが社員の方と並ぶと分かりやすいですね。

ジャンボステーション対比法人様限定としておりますが、マンションなど管理人様などが常駐していて必ず受け取り可であればお送りも出来ます(時間指定などは出来ません)。
病院や店舗、学校などでも活躍できるサイズですし、ゴミステーション以外にも大きな収納BOXとしてもお使いいただけます。
また間仕切りもあるので分別も可能です。
その他サイズ取り揃えておりますので下記のリンクよりどうぞ。
ゴミステーションはこちらから

この記事をSNSでシェア