【廃番】イナバ物置 シンプリー MJ-117EPの施工事例

東京都練馬区在住のI様より、「イナバ物置 シンプリー MJ-117EP(長もの収納タイプ) 」の自作設置についての写真とレポートいただきました。

イナバ物置 シンプリー<お客様のレポート>非常に狭いスペースへの設置なので、ベースを置くときにアンカーのコンクリートも一緒に打ちました。

案の定、組みあがったら両サイドは手が届きま せんので、先にアンカー工事に時間を掛けておいて正解でした。

組立ては思いのほか簡単で、1時間半ほどで組むことができました。

ご自分で組み立てることに 躊躇している方がいらっしゃいましたら、簡単ですので是非チャレンジしてもらいたいです。

スタッフより

I様このたびは「イナバ物置 シンプリー MJ-117EP(長もの収納タイプ) 」のお買い上げありがとうございます。

また自作組み立てに関する丁寧なアドバイスありがとうございます。

物置の自作設置に関しましては、I様のような特殊な立地条件で、付属の組み立て説明書どおりに作業が進められない場合も考えられます。

組み立て手順をよく読んだ上で、I様のように臨機応変に対応したいですね。

物置の組み立て施工に関する詳しい説明について当店で以下におまとめしています↓どうぞご利用下さい。

今回設置した商品はこちら

この記事をSNSでシェア