あると便利なお薦めガレージライフ

車を購入した際、もしくは家を建てた時などに「ガレージ要るかな?」と思う事がありますよね(断定)。
安くはないし本当に要るかな?と悩みながらも「まぁ、いいか」となってしまった方もいるのではないでしょうか。

ガレージって必要なの?

そもそもガレージって必要ないんじゃない?だって車って雨や雪だって炎天下でも走るから屋根や壁なんか必要ないじゃん。
その通りです、その観点で見れば必要ありません。

でもあると便利なんです。
だって雨の日に乗り込むときにも濡れないし、真夏だってハンドルに触れない程熱くなったりしないし、そもそも車の傷み方も違いますよ。
紫外線やホコリなどもバッチリ遮ってくれますからね。


こんなワイルド過ぎる方達は別として

冬になればフロントガラスに着いた霜を取るのも一苦労ですよね。
前日にカバーを付けるのも毎日では面倒だし、暖気運転で霜を溶かすのはecoじゃないし(当店は環境生活という屋号です)、お湯を掛けるとフロントガラスが割れてしまう可能性も…。

そんな時にガレージがあれば上記のような面倒は一切ありません。
鼻歌交じりにエンジンスタート、即出発できます。

なんて快適!
今の世の中の殆どが便利であるか、無いかの差ですよね。
ガレージがあれば工具やちょっとした荷物も置いてけるので物置としても使えるので更に便利です。

ガレージはお持ちの車のサイズに合わせてお選び頂けますし、コンパクトカー向けの簡易な物もご用意していますのでガレージが気になる方は一度ページをご確認ください。


ガレージメーカー一覧バナー

愛車を守るガレージ是非どうぞ。


カートを愛してやまない、某兄弟

ガレージはこちらからお探し頂けます

この記事をSNSでシェア