お庭の強い味方!収納ベンチ

最近やっと暖かくなり、桜も咲いて春らしくなってきましたね。
そろそろお庭いじり始めたいなーー!なんて方もいらっしゃると思います。
環境生活ではお庭グッズも豊富に取り扱っていますが、今回は屋外に置ける収納ベンチのご紹介です。
無機質な大型の物置を庭に置くのはちょっとなぁ、どうせならかわいい小型の収納があればなぁと思ってる方に、おすすめです!

お庭をもっと楽しくキレイに!収納ベンチ3選 :D

22ガロンチェアーボックス SS1000 幅570×奥行き440×高さ570mm


アメリカのメーカーsuncast製の樹脂製収納ベンチです。
道具なしで簡単に組立が出来ちゃいます。見た目もかわいいくて、おすすめです。

送料無料【グリーンライフ×環境生活】ベランダ台ストッカー90Lルーバー

座面部を開けると収納スペースがあり、園芸小物、ホースリールなどや灯油缶(18Lレギュラータイプ)も収納できます。玄関先での靴の脱ぎ履きの腰掛けや庭先のベンチとしていかがでしょうか。
※こちらの商品は完売しました

ガーデナップ 大容量屋外収納庫 パティオボックス TM7


イギリスの老舗メーカーTrimetal製の収納ボックスです。こちらはベンチには向かないかもしれませんが、ガルバリウム鋼板を使用しており丈夫なためちょっとした作業台やテーブルとして使うのもおすすめです。


まだまだあるよ!環境生活の収納ベンチはコチラから :)

この記事をSNSでシェア