この冬お薦め 扉式タイヤ収納庫TBT-132MBR

今週は到る所で都市部は雪の影響を受けやすい事を再認識しましたね。
環境生活の高島です。
春はまだ先の様ですが、慌てて冬タイヤに交換した方も多いのではないでしょうか?まぁ私もその一人ですが(^_^;)交換したのは良いけれど軒先や庭先に交換したタイヤを転がしている方、必見ですよ。
今回ご紹介するのは「グリーンライフ物置 扉式タイヤ収納庫TBT-132MBR 幅800×奥行750×高さ1320mm
※お客様組立品」です。

タイヤは紫外線による影響を受けやすく劣化します。
収納庫にしまうことでこの劣化を起こし難くします。
まぁ劣化云々よりも、むき出しのタイヤが転がっていると奥様方からイヤミの一つも言われたりする事もありますよね。
そんなあなたに(私にも)お薦めです。
恐らくタイヤハウスとしては最小の部類になると思いますので場所も取らずに片付けられます。

タイヤの寸法は要確認してくださいね、折角買ったのにタイヤが入らないなんて事になると、奥様から追い打ちが…
まぁその時には、小型物置としてもお使い頂けますので一安心?
夏タイヤと冬タイヤの交換時期には在庫が無くなるほどなので今のうちにご購入をお奨め致します。
ご購入のページはこちらから

この記事をSNSでシェア