この梯子・・・画期的です!

<header align="alignnone" width="157"]伸縮梯子 伸縮梯子[/caption]

アルインコ 伸縮式はしご MW39A
今までの折りたたみ式の脚立ですと、伸ばして約3.6M畳んでも約1.8M…或いは、伸ばして約4.2M畳んでも約2.1M…というのが一般的でした。
要するに、全長の半分にしか縮まらない…という訳です。
これだと、背の高い物置にしか収納出来ませんし、車に積むのも大変不便ですよね…。
今回、ご紹介する伸縮式はしごMW39Aが画期的なのは、伸ばした時の全長が約3.9Mであるにも関わらず、畳んだ時の全長が、なんと約90cmしかないという事です!
これなら、収納、移動共、楽々便利ですね!
どこにでも気軽に持って行けて、高い所の作業も可能だから、日曜大工や、園芸作業等に、威力を発揮します!
是非、この機会に、ご購入をご検討いただけたら幸いです。

環境生活は、外廻り作業の効率UPを応援します!

脚立・はしごはコチラ>>
この記事をSNSでシェア
環境生活ブログの更新通知を受け取る