ご近所と差がつく!おしゃれなユーロ物置を迎えたくなる5つの理由

こんにちは!すっかり春めいて草花が芽吹き、色とりどりのお花で気分も明るくなる季節ですね。
ガーデニングが捗るなかでちょっとひと息いれよう、と見渡す庭先。
ぽかぽか陽気、美しく咲くお庭の花々、めじろのさえずり、気持ちがいいですね~!そして、気がついてしまう、いっそ、いままで見てみぬフリをしていた四角いあいつ。増えていくガーデニング用品を収納するためにとりあえず選んでみた、無骨なあいつ。庭先で浮いていませんか?

あくまで脇役、シンプルから生まれる素敵な空間。

一言で「おしゃれ物置」と言ってもビジュアルは様々です。
天然木を使ったもの、色や形にこだわったもの、そんなこだわりが垣間見える物置って素敵ですよね。
では多種多様なおしゃれな物置がある中でなぜ、「ユーロ物置」なのか。
それはあくまで脇役だからこそ、主張しすぎないシンプルなデザインである、というのが大きな理由の1つではないでしょうか。
日本ではなかなか見かけることのない三角屋根のポイントがキュートです!それもそのはず、ユーロ物置はオーストラリアからやってきた物置なのです。
世界中で愛される物置とは外観のデザインも素敵である、ということに納得がいきます。
なかには「ユーロ物置に合わせて庭造りをします!」というお客様もいるほどなんだとか!

当然、品質だって気になる!

ここまで、「ユーロ物置」が景観に調和して素敵な空間を演出してくれるかをご紹介させていただきました!とはいえ、物置といえど、決してお安いお買い物ではないですよね。
だって「見た目」さえ良ければ安かろう、悪かろうではない、オトナの楽しみの一つだとわたしは思うのです。
だから知っておきたい、ユーロ物置の品質や保証についてご紹介します。
残念ながら筆者には本家、ドイツのテュフ ラインランドに書いてある言葉の読解力は皆無でした…ので、気を取り直して日本のテュフ ラインランド グループより抜粋。
技術・安全・認証の国際的な製品認証をクリアして欧州各国に普及しており、輸入や品質基準が厳しい欧州でもそのデザイン性と耐久性が認められている”本物”の品質という証明がこのマークによって認められている、ということなのでしょう。
スゴイぞ!ユーロ物置!

ユーロ物置のご購入はこちら

この記事をSNSでシェア