そろそろ紅葉狩りの季節ですね。

こんばんは!昨日は立冬でしたが、ようやく葉が色づき始め、そろそろもみじ狩りの季節になりましたね。
お出かけする前に、素敵な洗面化粧台の前で是非身だしなみを整えてください!さまざまな洗面化粧台がありますが、今回ご紹介するのはTOTOのVシリーズの洗面化粧台です!
TOTO Vシリーズ LDPB060BAGEN1 洗面化粧台のみ 2枚扉タイプ 間口600mm 洗面ボウル高さ800mm
洗面ボール水がコーナーの排水口へ流れる設定のため、汚れがたまりにくくお手入れも簡単です。
収納キャビネット排水管の形がシンプルになったことにより、収納スペースが広くなり、収納力アップしました。
などなど、さらに便利になったTOTOの洗面化粧台を是非ご検討ください。
さぁ、おしゃれをしてもみじ狩りに出かけましょう!

この記事をSNSでシェア