【終了】アルインコ製 小型収納庫 特価セール!

こんにちは環境生活です!
今日はとってもお買い得な小型収納庫、アルインコ製の小型収納庫のご案内です。


【送料無料】物置 アルインコ小型収納庫11型 FSW11G KSKの激安販売 | その他スチール物置の通販なら環境生活

サイズ:W836×D515×H920mm
重量:23kg
梱包サイズ:W955×D570×H190mm
梱包重量:26kg
庫内有効寸法:W725×D360×H840mm
材質:スチール

省スペースで設置できる便利な小型収納庫。最近ではテレワークや自宅で過ごす時間が長く続き、家庭菜園や庭の手入れ、ご自宅でDIYや模様替えをする機会がある方に是非お勧めの商品です。


写真のように季節で使う物や庭で使う道具、洗車用具などを保管されてみてはいかがでしょうか。また、セール中のアイテムにはこちらの商品より大型のものもございます。荷物整理に便利な棚も付いており、調節も可能です。


専用の鍵を使えば盗難抑止のロックも可能。開閉が分かりやすい赤・青のマークで識別できます。(鍵は2本付属)盗難だけでなく、お子様のいたずらによるケガや事故の抑止にも便利です。

設置位置によってはアンカーボルトの設置、転倒防止用のフック穴など、物置そのものによる事故を防ぐための機能も付いています。

この商品の他にも、アルインコ製の小型収納庫の特価セールを開催しております。お客様のニーズに合ったサイズがございましたらこの機会に是非お買求めください!>アルインコ製 小型収納庫 一覧はこちら

この記事をSNSでシェア