イナバ物置 アイビーストッカー全品32%オフ![環境生活特価]


当店、環境生活では人気の大型物置

イナバ物置アイビーストッカーが32%OFF

で販売しております。
例えば人気のサイズの下記の商品なら

<p align="alignnone" width="300"]
イナバ物置 アイビーストッカー BJN-067E(東京都M様)<満足度>★★★★☆:満足<コメント>写真付きの口コミで自分で組み立てられるというので、購入を決めました。
玄関前の空いたスペースにジャストフィットで、普段使わないキャンプ道具などをしまっています。
1人でも1時間程度で組み立てられました。
苦労した点は各パネルをネジ板とボルトで止めるのですが、ネジ山が合わないものがありうまく止められないものがありました。
それ以外は説明書通り簡単に組み立てられました。

イナバ物置 アイビーストッカー BJN-099Eの施工事例(東京都T様)<満足度>★★★★★:大満足<コメント>レベルもスケールが入っていて完璧に出来ました。
組み立て時間は一時間半ほど、一番大変だったのは、屋根の部分を乗せること、女の人では無理かもしれません。
出来上がりは大満足です。

イナバ物置 アイビーストッカー BJX-099E 全面棚タイプの施工事例(東京都M様)<満足度>★★★★★:大満足<コメント>2回目の購入になります。
前回組み立てやすかったので、今回もイナバ物置にしました。
1人で1時間かからずに組み立てできました。
設置場所がやや傾斜していたので、しっかり水平をだすのに苦労しました。
16インチのタイヤもしっかり収納でき、満足しています。
イナバ物置アイビーストッカーの施工レビューをもっと見る>>

イナバ物置 アイビーストッカー


アイビーストッカーの全面開口のドアタイプは、物を出し入れするのに最適!半開き防止のラッチ機能と、安心のシリンダー錠付。
扉カラー
配送エリア イナバ物置の対応地域

イナバアイビーストッカー販売ページ>>

※この記事は2016年2月20日時点のものです。イナバ物置販売フロアはこちら>>

この記事をSNSでシェア