ケルヒャーの高圧洗浄機と除菌洗浄剤で汚れたスノコや人工芝が驚くほどキレイに!

制作担当の東出ですヽ(゚∀゚)ノスノコなどの床材や人工芝、使い続けていくうちに、だんだん汚れてきてしまいますよね…。
普通に洗っても落ちない汚れは、無数のカビやバクテリアが不着しているからなんです!ほうっておくと、バクテリアが繁殖して、悪臭の原因になる事も…。
ううっ…!やだ、汚いっっっ!そんなしつこい汚れは、強力除菌洗浄剤、除菌クリンできれいさっぱり洗い流しましょう!強い浸透作用で、汚れの中まで浸透して除菌し、バクテリアを剥離させるので、悪臭も解消されます。
除菌クリンの塗布と洗い流しは、ケルヒャーの高圧洗浄機HD650で強力洗浄!ケルヒャーで売れ筋ナンバーワンの、プロ仕様でコンパクト、しかもパワフルな高圧洗浄機です。
この除菌クリンと高圧洗浄機で、きったな~いスノコを洗浄してみたところ、見違えるほどきれいになりました!これなら、新品同様!新しいスノコを買い換えなくてもすみますね!これってとってもエコ!

床材洗浄用品の使い方は簡単!

1・蛇口に接続した高圧洗浄機へ除菌クリンをセットし、液を散布します。

高圧洗浄機へ除菌クリンをセットすることで、除菌クリンを水道水で希釈しながら散布する事ができます。
また高圧で洗浄するので、表面だけでなく裏面への駅を浸透させることができます。

2・液を散布した後、約30分放置し、高圧洗浄機を使い、水道水のみで水洗いします。

除菌クリンの浸透作用により、驚くほど汚れをスムーズに落とすことができる上、カビやバクテリアなどから発生する悪臭も、すっきり取り除きます。
学校、幼稚園、保育園、工場、店舗、ご家庭でも、様々な場所で安全に使用できる、除菌洗浄です。
除菌クリンの購入はこちらから
ケルヒャー高圧洗浄機HD605の購入はこちらから

この記事をSNSでシェア