シャッターを守って、大切な財産を守ります!

シャッターガードとは?

思わぬ強風や台風などによって、シャッターが破損してしまうと、庫内の大切な財産も破壊されてしまいます。
また、シャッターがこじ開けられて、車庫荒らしにあったという話をよく耳にします。
そんな時シャッターガードがあれば…グッドデザイン賞を受賞したオシャレなデザインでありながら、庫内の安全をしっかりと守ります!沢田防災技研 シャッターガード 伸長時長さ2000MMタイプ SG-140
沢田防災技研 シャッターガード 伸長時長さ3000MMタイプ SG-200
沢田防災技研 シャッターガード 伸長時長さ3200mmタイプ SG-250
シャッターのガタつき音が軽減されます。
防犯対策としても役立ちます。
(大事な車や農機具・備品等を守る上でも最適です。
)強風につよくシャッターの強度が向上します。
軽い(約2.6kg)ので女性の方でも簡単に設置できます。
開口2m~3mの手動式軽量シャッターに取り付けが可能です。
リサイクル性を考慮したアルミ合金素材を使用 。

注意点シャッター以外、出入り口が無くても取り付け可能です。
ただし、付属の「防犯用シール」を両端のアンカーに貼ってしまいますと、シャッターが上がらなくなり 外に出られなくなってしまいますのでご注意下さい。
付属の「防犯用シール」を貼らないとシャッターの上げ下げが可能となるため、盗難被害を防ぐことができません。
ご了承のほどお願い致します。

是非ご検討下さい!

この記事をSNSでシェア