シンプルおしゃれ・施工不要!置くだけ・移動ができる帝金の車止め

車止めの3大タイプ【上下式】【脱着式】【固定式】。
地面に穴を空けて挿すので、どれも施工が必要です。
本体代の他に施工費もかかるし、施工業者に来てもらうまでに数日待たなければなりません。
これら3大タイプの他にもうひとつ、ベースタイプで施工不要な【置き型】があるのです!
届いてすぐ使える【置き型】、借りている土地で穴を開けられないという現場にもぴったりです。
置くだけ・移動ができる車止め
今回お勧めするのはデザイン性のあるこちらの商品!
スマートな印象を与えます。
洗練された雰囲気を重視したい空間に似合いそうです。

帝金 整列柱 移動式(置き型) LNP-612
※取扱が終了しています。
23,300円

ところで、上下式や取り外し式(脱着式)って、1本1本作業の手間も時間もがかかりますよね。
上下式だといちいちしゃがんだりしなくちゃいけないし(腰が…)OTL
取り外し式(脱着式)は20センチ以上持ち上げないと抜き取れないし(腕・腰が…)OTL
上下式の作業
↓↓↓
置くだけタイプなら、さっと移動させられるので、手間も時間も短縮できます。
ある程度の重量はありますが、しゃがんだり20センチ以上持ち上げたりする必要がないので
腰への負担も少なく済みます◎
作業のしぐさを比べてみても、ささっと移動できる置き型の方がスマートですよね。
(作業する人が女性スタッフならなおさら…)
ただ、強度や防犯面では劣るので、道路との境界よりも、敷地の中など管理しやすい場所での使用をおすすめします。
当店では、必要なものを必要な数だけ揃えられるように、柱本体、チェーン、金具をすべて別々で販売しています。
上記商品を例に、具体的な購入の仕方をご紹介します。
たとえば、3本並べてチェーンをかけて設置する場合は…
整列柱 移動式(置き型)
・柱本体 LNP-612※こちらの商品は取り扱いが終了しています @23,300円×3本=69,900円
・チェーン @1,290円×2本=2,580円
・金具アルミリングキャッチ @770円×4個=3,080円
——–
一式合計:75,560円
チェーンや金具を別で用意するのであれば、柱だけ購入すればOKです。
それぞれの詳細は商品ページをチェック↓
チェーン
LNPS・LNPオプション アルミカラーチェーン5mm ブラック(1M)
1,290円/本
金具
LNPS・LNPオプション アルミリングキャッチ5mm ブラック(1個)
770円/個

このシリーズ一覧はこちら>>

車止め・駐車場ポールのTOPはこちらをクリック!↓↓

車止め・バリカー・駐車場ポール販売ページ

この記事をSNSでシェア