【廃番】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-116ATの施工事例

商品名・品番

タクボ物置 グランプレステージジャスト M-116AT

施工評価

この商品を選んだ理由

以前にもタクボ物置を使用していて使い勝手が良かった。

また、設置場所を測定して縦横高さがピッタリだった。

コスト的にも妥当であった。

以前に購入したサンキン物置(大)のポイントが残っていた。

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

以前の同サイズ組み立ては3時間ほど掛りました。

今回は有料の組み立て工事までお願いしました。

運んで来られた職人さんは見事な道具+素晴らしい手腕+慣れた熟練で、感心しました。

組み立ての仕上げも見事で僅かの30分で完成しました。

ありがとうございます。

顧客満足度120%です。

<写真は1階のバルコニー施工前1枚と施行後2枚です。

スタッフより

S様、この度は当店のご利用誠にありがとうございました、 また「満足度120%」のコメント、本当にうれしい限りです。

タクボ物置はS様のようにリピーターが非常に多いいのが特徴でございます。

理由としましては、S様がご指摘している通り使い勝手が良い 職人の腕が良いが挙げられます。

特にですが、タクボ物置の組立職人さんは現時点でメーカーであるタクボの専属職人でして、そのため物置に対する知識や技術が豊富なのが特徴です。

そのためS様をはじめ、当店でも多くのお客様に感動とご満足のお声を頂いております。

S様どうか末永くこの商品をご愛用くださいませ。

この記事をSNSでシェア