【廃番】タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AFの施工事例

神戸市須磨区にお住まいのH様より「タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF(全面棚タイプ)」の施工事例写真をいただきましたので、ご紹介します。

タクボ物置 グランプレステージジャスト

ご意見・ご感想

写真にあるとうり過去に同じサイズのタクボ物置をすでに2台設置済みで、今回並べてもう1台追加した。

同じ色のものがほしかったが無いので今回は ムーンホワイトを選択。

組み立ては過去のものとは大きくは変わっていないようだが、床板に水平を出すためのアジャスターが付いたのが大変便利で過去のもの はブロックの高さ調整が面倒くさかったのが思い出された。

今回はせっかくの機能を使用しかなりこまめに調整した。

スタッフより

H様、このたびは「タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF」のお買い上げ誠にありがとうございました。

おっしゃられるとおりグランプレステージジャストは

レベル調節簡単なアジャスター付

タクボ物置 グランプレステージジャスト M-197AF(全面棚タイプ)

この記事をSNSでシェア