【廃番】タクボ物置 Mr.トールマンの施工事例

大阪府大阪市のK様よりタクボ物置 Mr.トールマンの設置例をご紹介いたします。


K様お住まいの町の憩い場である公園に、設置とのことでした。

まずは、トラックで荷物を搬入し、これから物置の組立てを行おうとしている、施工前(before)の写真も頂きました。



完成写真です。

正面右の消防用倉庫、中央の市清掃用具庫、そして、今回設置させて頂きました、背高の町会様用倉庫が整然とならんでおります。


【お客様からのコメント】我が町の公園は、市内でも≪きれいな公園≫と評判ですが、中でも目を引くのがズラリと並ぶ倉庫群(?)でしょう。

奥から「消防倉庫」「公園愛護会・用具 庫」「市清掃用具庫」そして、今回新設の「町会倉庫」です。

今まで苦労して収納していた「テントの足」や「折り畳み机」もラクラクと出来ますので、役員の 皆さんも大喜びです。

【店長より】この度は、当店をご利用賜りまして、誠に有難うございました。

また、途中、当店の不手際がございまして申し訳ございませんでした。

このような中で、設置写真を頂き、重ねて御礼申し上げます。

コメントの中で、町内会役員様の皆様も喜んで頂いていることに、有難くスタッフ一同喜んでおります。

また、お客様の町の憩いの場である公園に、「テントの足」や「折り畳み机」等の収納面で、微力ながら貢献できれば幸いと考えております。

是非、また、機会がございましたら、環境生活を何卒、宜しくお願い申し上げます。

今回設置させていただいた機種【商品名】タクボ物置 Mr.トールマン ダンディ JD-3219 一般型 標準型https://www.ec-life.co.jp/fs/eclife/JD-3219

(サイズ)間口3232×奥行1922×高2570mm(現場の下地状況)1階平場、土の上K様、この度はご協力ありがとうございます

この記事をSNSでシェア