【廃番】タクボ物置 Mr.トールマンの施工事例

神奈川県横浜市のU様よりタクボ物置 Mr.トールマンの設置例をご紹介いたします。


設置前の状態の写真も、お客様から頂戴しました。


こちらが完成写真です。


【お客様からのコメント】家の裏側にあるスペースを畑として利用していましたが、その一部を整地して「Mr.トールマン ダンディ(JD-Z2919)」を設置しました。

高さがあり付属の棚も多いので、4.5畳の納戸にあった沢山の荷物が全て収納でき、家族皆が喜んでいま す。

空いた納戸は子供部屋に改造しようと計画しています。

またブラウンのツートン色合いも良く非常に気に入りました。

【店長より】この度は、当店をご利用賜りまして、誠に有難うございました。

物置の収納により、納戸スペースをお子様のお部屋が改造されるとのことで、収納面で微力ながら貢献できましたことをスタッフ一同喜んでおります。

また、お部屋ができることで、お子様の喜ばれることを思いますと、とても嬉しく存じます。

是非、また、機会がございましたら、環境生活を宜しくお願い申し上げます。

今回設置させていただいた機種【商品名】タクボ物置 Mr.トールマン ダンディ JD-Z2919 一般型 結露減少型https://www.ec-life.co.jp/fs/eclife/

(サイズ)間口2900×奥行1922×高2570mm(現場の下地状況)1階平場、土の上U様、この度はご協力ありがとうございます

この記事をSNSでシェア