【廃番】タクボ物置 Mr.ストックマンの施工事例

茨城県筑西市のK様をご紹介いたします。

K様、この度はご協力ありがとうございます。


(お客様から頂いたコメント)あらかじめビニールテープで採寸していたのですが、組みあがったものを見るとちょっと小さいかな、という感じ。

予定していたものを次々に収納していったところ、まだまだ空スペースがいっぱい。

家の周りも押入れの中もすっきりして大助かりです。

スタッフより

この度は、当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、組立工事前に、お手数にも採寸・ビニールテープで設置場所をご指示頂きまして、有難うございました。

お客様の押入れに収納されていたモノの収納にこちらの物置が少しでもお役立てでいただけたとのことで大変嬉しく思います。

今回、ご注文頂いたタクボ物置
は、品質・機能性・耐久性に優れた物置でございます。

お客様にお役立て頂けながら、長くご使用いただければ幸いでございます。

設置前写真(Before)設置後写真(After)今回設置させていただいた機種【商品名】タクボ物置 Mr.ストックマン ダンディ TD-2912 一般型 標準型

(サイズ)間口2900×奥行1222×高2110mm(現場の下地状況)1階平場、砂利(土)の上改めまして、この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

この記事をSNSでシェア