【廃番】ダイケン ミニ物置 DM-GP113-PKの施工事例

商品名・品番

ダイケン ミニ物置 DM-GP113-PK

施工評価

この商品を選んだ理由

探していた大きさで、他の物置より安かったから。

満足度

★★☆☆☆:やや不満

ご意見・ご感想

組み立て不可能地域だったので、他の業者に来てもらい、組み立てて頂きました。

写真ではわかりませんが、組み立てる前にで業者の方に何カ所か凹んでいると言われ、かなりショックでした。

運送時なのか、初めからなのかわかりませんが、いくら安くても、傷物だと意味がありません。

遠方からの注文でしたので、仕方なくそのまま組み立てて頂きましたが、やはりネットでの注文はデメリットがあります。

大きさ値段には満足していますが…。

スタッフより

この度はダイケンミニ物置をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

また施工事例のご応募ありがとうございます。

施工事例のコメントで、物置の一部部材に凹みがあったということを知りました。

Y様には大変残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

通常、当店では、商品お届け時に凹みやキズが発覚し、ご連絡を頂いた場合は、メーカーより交換部材を送らせて頂いております。

既に物置が完成している為、お望みではないかもしれませんが、 凹みがあった部材箇所を教えて頂けましたら、メーカーから改めて 交換部材を送らせて頂くことは可能でございます。

改めまして、Y様には不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたことを 深くお詫び申し上げます。

これからもお客様に安心してお買いものをして頂けるよう努力して参ります。

今後共どうか変らぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事をSNSでシェア