デットスペースの有効活用!エアコン室外機カバー+収納庫セット登場!

エアコン室外機カバーの上に、小型収納庫!

限られた場所でも収納場所を確保したい!
そんなニーズに応えます!

そうです!スペースは縦方向に有効活用!
片づけを始めると、なぜかモノが増えてしまい、しまう場所に困ることが多いのではないでしょうか。
かといって、物置1台を置くスペースもない方が非常に多いと思います。
この商品のおすすめポイントは、デッドスペースを有効活用できることです!
室外機をオシャレにカバーしながら、上に収納スペースがあるという、非常に優れた売れ筋商品です。

室外機カバーのみ
の販売もあります。

上部に板を載せれば、花台などにも早変わりします!
ベランダや軒下のスペース有効活用にお使い下さい♪

※強風が予想される場所での設置はお控えくださいネ

かわいくデコレーション

当店には多くのお客様が物置の組立写真
を送っていただいております。
エアコン室外機カバー+収納庫をご購入いただいたお客様から、かわいらしくデコレーションされた写真をお送りいただきましたのでご紹介します!

<大阪府Y様のコメント>
大人3人で1時間半程で完成しました。
説明書がとてもわかりやすかったので、あまりわからないところはなかったのですが、金属なので、手を滑らすと切ってしまいそうだったので、慎重に扱いました。
出来上がりがとても良く、サイズもばっちりでした!
下のカバー部分はとても可愛かったのですが、上の収納部分が無機質で可愛いげがなかったので、市販のウォールシールを玄関ドアと合わせて貼ってみました。
玄関先がとても明るく、収納力もばっちりになりました!
大満足です!ありがとうございました!

この記事をSNSでシェア