【終了】ナスタ プチ宅シリーズ 今なら瀬戸内レモン入浴剤プレゼント中

※このキャンペーンは終了しました。

人気の宅配ボックス ナスタ社製【プチ宅シリーズ】をご購入のお客様に今なら瀬戸内レモンの入浴剤をプレゼント中です。

KS-TLP360B-S400N
KS-TLP360B-S400N

プチ宅は使い勝手の良い3サイズでそれぞれに捺印付もご用意しています。防滴仕様の為、多少雨が掛かる様な場所でも中の荷物が濡れる様な事もありません(但し防水仕様ではないのでお間違いなく)。
単体でも使えますし、複数台の組み合わせでもご使用になれます。
複数台の場合には捺印付は1台あれば大丈夫です。全て捺印付にする必要はありません。

プチ宅ユニット
プチ宅ユニット

上記のユニットの様にポストとの組み合わせだって出来ちゃいます。

入居率を上げたいオーナーさんには今や宅配ボックスは必須アイテムです、来年には玄関先に荷物を置いていく事も取りざたされておりますので導入をご検討するなら今です。
実際に発表があってからでは納品までに3ヶ月~半年くらい待たされる可能性が御座います。
実際昨年のクロネコヤマトの値上げの噂の時でさえ3ヶ月待ちは当たり前になってしまいました。
このブログをご覧になったのも何かの縁。是非ご検討下さいませ。

ナスタのプチ宅シリーズはこちらから確認できます。

その他の宅配ボックスはこちらからどうぞ

この記事をSNSでシェア