ナスタのマンション用宅配ボックスTLJ型とTLK型の違いとは?

amazonのメール便など大型郵便物が入るナスタの集合ポスト「新型D-ALL(ディオール)シリーズ
」。
おしゃれなデザインで大変人気ですが、この「D-ALL(ディオール)シリーズ」は集合ポストだけのシリーズではありません。
宅配ボックスもあるんです。

「D-ALL(ディオール)シリーズ」の宅配ボックスにはTLJ型とTLK型があります。

見た目はほとんど同じですが、何が同じで、どこが違うのでしょうか。

TLJ型とTLK型の共通点・屋内仕様。
・電源不要。
・プッシュボタン錠。
・前入れ前出し仕様。
・奥行515mm。
・D-ALLの集合ポストとデザインを統一できます。

違いはコチラ↓↓

TLJ型

・ユニットタイプではなく各ボックスが独立しているので、組み合わせの自由がききます。・消火器ボックスやリターンボックスなども組み合わせ可能です。
・幅は360とコンパクトです。
幅360のナスタの集合ポストと組合わせが可能です。・扉色はブラック、ホワイトの2色展開。

TLK型

・ユニットタイプなので、ボックスの大小の組合せが決まっています
(4パターン)・幅は450幅と500幅の2パターンからお選びいただけます。
・扉色は、ブラック、ホワイト、ステンレス扉の3色展開。
選び方としては、幅の違い(360、450、500)をよくご確認の上、集合ポストと宅配ボックスを一体化して設置したい場合は「TLJ型
」を、集合ポストと宅配ボックスを分けて設置したい場合は「TLK型
」を、お選びください。

TLJ型の機種一覧>>

TLK型の機種一覧>>

ナスタの宅配ボックスのシリーズ一覧>>

宅配ボックスのトップページ>>

おしゃれな宅配ボックスの購入は、環境生活で。

この記事をSNSでシェア