ナチュラル・エレガント!実用的でオシャレなチェア・テーブルがお目見えです!

こんにちは!制作担当いとうですだんだん暖かくなり、お庭で気持ちよく過ごせる季節になってきましたね素敵なガーデンテーブル・チェアが沢山入ってきましたので、ご紹介させていただきます~

FERMOB フェルモブ

エスプリに富んだ、ハイクオリティデザインエレガントなフォルムが印象的なフランス・フェルモブ社のファニチャー。
その高いデザイン性もさることながら、快適な座り心地と優れた耐久性も魅力的。
クラシカルなデザインも追及したハイクオリティな逸品です。
フェルモブシリーズ商品を見
※現在こちらの商品はお取り扱いがございません

BISTRO ビストロ

華やかなパリの伝統的なカフェスタイル華やかなパリのカフェやビストロで使用され、文化人たちに愛されてきたビストロシリーズ。
その繊細さと実用性を兼ね備えたデザインは、今もなお、世界中の人々を魅了しています。
新たに新色が加わり、バリエーション豊かになりました。
ビストロシリーズ商品を見る
※現在こちらの商品はお取り扱いがございません

TABLE&CHAIR

お庭を上品に彩る、素材の組み合わせアルミのクールな印象に、チークの温もりある素材感が新鮮なチェアやテーブル。
あらゆるシーンと調和するシンプルなデザインの中にも、アクセントが効いていて上品さが漂います。
ガーデンに彩りをもたらす、気品溢れる商品です。
アルミスクエアチェアを見る
※現在こちらの商品はお取り扱いがございません屋外で使えるオシャレで実用的なファニチャーばかりですあなたのお庭にぴったりのテーブル・チェアを見つけちゃいましょう

この記事をSNSでシェア