ネットで買える!プレハブメーカー一覧


プレハブメーカーのご紹介!

プレハブといっても、各メーカーによってサイズやニーズは様々ですが、この記事ではインターネットで購入できるプレハブメーカーをまとめてご紹介いたします。

現在プレハブのメーカーをお探しのお客様のご参考になれば幸いです!

日成ビルド 格納ハウスガレージ

日成ビルドの格納ハウスガレージは車両や農機具を収納するガレージから資材倉庫や物置を、

間口サイズが5種類×奥行サイズが4種類

の計20サイズの豊富なラインナップよりお選びいただけます。

軽自動車
普通車
ミニバン
4tトラック
トラクター等

用途に合わせて設置していただくことが可能です。

全国基礎工事OK!
組立工事代込み価格!
建築確認申請もとれる!

日成ビルド格納ハウスの無料お見積りはコチラ>>

日成ビルド ユニットハウスシリーズ クオリティ

外壁の窯業系サイディング仕様によりオシャレで高級感ある仕上がりが可能です。

窯業とは陶磁器やガラス等のセラミックを製造する製造工業で、
窯業系サイディングは色と柄が豊富であることが特徴です。
現在の新築戸建ての約7割が窯業系サイディングと言われています。

クオリティはその窯業系サイディングをプレハブの外壁に採用した洗練されたデザインが特徴です。

日成ビルドクオリティの無料お見積りページはコチラ>>

ユニットハウスシリーズ ユニティ

ユニティは壁材と天井に断熱性の「日成フレッシュボード」を採用。
冷暖房の効率がよく、空調ランニングコストの低減が図れます。

壁材と天井に「日成フレッシュボード」を採用。
冷暖房の効率がよく、空調ランニングコストの低減が図れます。

日成ビルドのユニットハウスは「箱=ユニット」をつなげて造るスピード工法。
建物の大部分を工場生産し、クレーンで現地に設置する工法です。
現地の基礎工事と建物の生産を平行して進めることで作業効率を高め、
現地付帯工事を少なくすることで、事業開始までのイニシャルコスト低減に貢献します。

日成ビルド「ユニティ」の無料現地調査委依頼はこちら>>

日成ビルド ユニットハウスシリーズ プレスト

プレストも上記のユニティ同様外壁に断熱素材を使用していて、居住性の高い作りになっております。

ユニティの小型タイプで、サイズは2.3畳、2.9畳、3.5畳の三種類です。

ユニティ同様、冷暖房効率が高く、空調ランニングコストの低減が期待できます。

外壁はタイル調のグレーを採用しています。
コンセントや分電盤、蛍光灯やスイッチのオプション取り付け等の標準備品も充実しているため
電源等の接続を行えば居住空間としてもすぐにご利用いただけます。
もちろん断熱サイディング採用のため冷暖房のランニングコストも抑えることができます。

日成ビルド ユニットハウスシリーズ コンプの無料現地調査はコチラ>>

三協フロンティア

三協フロンティア
は完成品のユニットハウスをトラックで運搬してクレーンで荷卸しし設置します。

メリットとしては工場で生産される規格品のため、組立の際職人さんによる腕による差が生じません。

また、フレームボックスを積み木のように組み合わせることで、完成品ながら自由度の高い設置方法が可能です。

デメリットとしては、完成品のため、4tトラックが入れる場所でないと設置できません。
まずはお気軽に無料現地調査
をお申込みくださいませ。

三協フロンテア販売ページ

三協フロンテア公式HP

三協フロンテアシリーズ一覧

三協フロンテアLCX

組み合わせが自由なパネル方式を採用し、用途にあわせてカスタマイズできるプレハブ。
休憩所、ショップ、倉庫や喫煙所に。
おしゃれでシンプル & シャープなモバイルスペースです。
三協フロンテアLCXを詳しく見る>>

三協フロンテアLCXミニストレージ

三協フロンテアミニストレージは大開口シャッターで荷物の出し入れがしやすいおしゃれな倉庫。
蛍光灯 コンセント標準装備・断熱材入りで 快適に使用できます。
三協フロンテアLCXミニストレージタイプを詳しく見る>>

三協フロンテアLCXミニストレージ

三協フロンテアのLCX守衛所タイプは窓の上下にひさしとカウンターがついたおしゃれな守衛所向けパッケージです。
チケット売り場などミニショップの用途にも お使いいただけます。

三協フロンテアLCX守衛所タイプを詳しく見る>>

三協フロンテアLCXバイクガレージ

三協フロンテアLCXバイクガレージは大切なバイクを守る頑丈構造のバイクガレージ。
おしゃれでスタイリッシュなうえに内装不燃仕上げで安心です。
三協フロンテアLCXバイクガレージタイプを詳しく見る>>

三協フロンテアLCX喫煙所タイプ

三協フロンテアのLCX喫煙所タイプは耐タバコ仕様の喫煙所向けパッケージです。
助成金補助の条件を満たした大風量の換気扇とガラリを装備。
三協フロンテアLCX守衛所タイプを詳しく見る>>

SHOWAプレハブ

SHOWAの木製プレハブは上記の三協フロンテアとは違い、バラバラで現地に運び現地で職人さんが組み立てる木造プレハブです。

メリットとしては部材をバラバラで運ぶため、狭い通路でも持ち運びが可能です。
つまり完成品の三協フロンテアでは難しい狭小地への配送が可能になります。
木造ならではの木の温もりあるプレハブがご購入いただけます。

デメリットとしては鉄骨と比較すると、やや機密性が劣ります、下記でご紹介するHGハウスなどは断熱パネルの厚みを増すことで二次的に機密性を増しています。

ecoミニハウス

アルミ柱採用により耐久性があります。
建具の配置や増減も可能ですのでご相談ください!

ecoミニハウスの現地調査依頼フォーム>>

ecoミニハウス DX

ECOミニハウスとの違い↓
屋根パネルをガルバリウム鋼鈑にして耐久性UP!
天井へ断熱材追加で断熱性UP!
柱内に通しボルトを設けることで耐風強度UP!

ecoミニハウスの現地調査依頼フォーム>>

HGハウス

ECOミニハウスDXとの違い↓

断熱パネルの厚みが30mm⇒50mmにアップ!
土台に防腐処理剤を使用!
全ての壁パネルに通しボルトを採用、耐風強度アップ!

ecoミニハウスの現地調査依頼フォーム>>

フジミニハウス

フジミニハウスは、現地調査(下見)が完了していれば、短い工期で入居可能なプレハブ小屋です。
鉄骨構造、壁の作りを見直し強度アップを測りました。
長く安心して使用できます。
ワントーンカラーが美しいですね。
フジミニハウスを詳しく見る>>

単棟コンテナハウスCAP

単棟コンテナハウスCAPシリーズは、仮設事務所、土木工事用事務所、ストックハウス等に最適です。
シンプルなので、景観を損ねずに使うことができます。
単棟コンテナハウスCAPを詳しく見る>>

この記事をSNSでシェア