バイクの盗難防止対策にはガレージが有効です

九州の次は北海道で大雨です、日本中なんだか大変ですね。
天気の事はまぁ仕方がないとして自分が出来る事をします。
本当はこんな記事書きたくないのですが、友人がやられました。
非常に憤っております、人のモノを盗む奴ってなんなんでしょうね。

シェローバイクガレージガレージ入れれば100%安心という訳ではありませんが、かなり有効です。
但し念のために市販のロックなどと併用してください。
ガレージに入れたからってキーロックだけはダメですよ。
特にガレージをご利用している方は大型・高級バイクが多いのでご注意ください。
敵に対しは万全の準備をするべきです。

デイトナバイクガレージ
デイトナ防犯装備奴らは時間が掛かりそうなものには基本手を出しません。
だから出来るだけ面倒くさくしましょう。

バイクシャッターマン防犯設備メーカーでもいろいろなオプションを出していますので、活用してください出来る限りの限りでご提供させていただきます。
とにかく盗まれないようにしましょう。

愛車を守るバイクガレージはこちらから

この記事をSNSでシェア